はろはろーーー♡


はじめに…
Merry Christmas🩷💚🩷💚
さぁ、
みなさま、
サンタさん…
やってきましたかー?
🌲🌲🎅🏻🎅🏻


世間は
クリスマスのイルミネーション
めっちゃ煌びやかで
ワイワイしてて、
年末だから、
ガヤガヤ人が賑わっていて
これからどんどん
街は新年に向けてガンガン、
ドンドン人の動きが
慌ただしく激しくなって
いくんだろーなーーー!
そして、
あっちゅう間の
2023年!!
今年は、
デコログが終わってから
アメブロで
お世話になって、
毎日だけどゆっくり
更新できて
ホントに幸せだったなぁ。。

来年もゆっくりやって
いこうかな!!
さぁて、
今日も欲張りlunch
載っけていきますよー!
本日も通常運転でーす🙋🏻‍♂️
へいどーーーん🙌🏻


30品目の煌めき御膳♡ 

(生姜焼き、贅沢小鉢3種、

小鉢6種、ご飯、汁物、香物)





※生姜焼きめっちゃ米が

すすみます🤤






※贅沢3種のうちのお刺身

ヤバっ😳青もの大好きなお魚なんです♪










今日も美味しい

バランス抜群の

生姜焼きlunch

ごちそうさまでした!!



ワタシ最近は

もっぱら玄米を圧力鍋で

炊いて食べてたけど、

すこぶるお通じと

肌の調子がよくて

もう白米には戻れません。。

🤭🤭🤭


今回は糸島の井上さんが

作られたもち麦18穀米を

しっかりいただいて、

あかもくのお味噌も

とろっとろで

ホントに、ほんとーーーに

美味しい、

体も心にも微笑ましく

全身に染み渡るランチ

でした🙇🏻‍♂️🩵


幸せだなー!

こうやって2023年残りの

日々も医食同源で

色んな食材、植物、穀物に

感謝しつつ

作り手さんにも

しっかりあらゆる感謝を

忘れずに貪欲に

美味しいランチを

頂きたいです😍😍


それでは、

本日も更新が遅めで

申し訳ありませんが、

ここまで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙌🏻



明日もまた

綴りまーす📝



ではまた明日🕊️🫧