はろはろーーー♡


今日は週末いいお天気
ということで、
みなさんは何をしましたか?


ワタシは絶賛
お仕事中です!!
何となく忙しいですが、
忙しいのも悪くない
ただ、
ストレスが溜まるだけで…
でも好きなことができてる
だけ幸せか!
☺️😍☺️😍

今日は
お仕事後どうしても
おにぎりが
食べたくて、食べたくて
結果。。
おにぎりたんまり
たべましたよ!!
ってのが今日の欲張りlunch
でございやす😝
それでは本日も
開店なり!!

ドンとご覧ください♪

それではどーーーん🙋🏻‍♂️



お好み焼き定食♡

(お好み焼き半めん、

おにぎりは食べ放題、小鉢)




※ソースがかかった感じ

美しいでしかない🥳





※おにぎりはご自由にスタイル🫣

たべるよね、手がどんどんのびるよね!

ゆかりとふりかけのおにぎり♡

だいすき😍




※ざく切りのキャベツと焼きそばが

相まってて広島のお好み焼き🥣

シンプルなお好み!



この後ワタシはここにある

全てのおにぎりを

平げましたとさ🫣笑笑







青葉さんも

お久しぶりです!


ここはね、

破格の値段で

お腹いっぱいになるまで

ご飯をたべさせて

くださるお店!!

いやいや、まぢで

原料が高騰しとる中

こんな良心的な

お値段設定でいいの?

ってくらい

お財布には優しい

お好み焼きランチ!!


おに活も

久々に復活させて、

本日はおにぎりを

6皿…(12個)

1ダース。。

※意味不な例え🫢🫢

たべてきました!

いやー、、
うまいし、
お味噌汁は手作り感満載で
具材は少なめやけど、
最初お汁来た時
少なくてしょげてたら、
おかわりいいから
たくさん飲んでいきって
どんだけ優しいんっすか
😭😭
しっかりお出汁きいとって
美味しかった!!
小鉢写ってなかったですが、
冷奴!!
これも小鉢の定番だけど、
お好み焼きの濃ゆさの
間にちょろっとサッパリ
したい時に食べる
お豆腐の存在感は
際立つよね👍🏻


今日も大満足な
シンプルなlunch
ごちそうさまでした!
🥳🥳🥳

いつも思うけど、
最近どこに足を運んでも
大体優しく福岡のお店は
気さくに覚えて下さって、
絶対、
「お腹いっぱいになった?」
って聞いてくださる…
ワタシがいつもわんぱくに
米を口にほおばっとる姿が
印象的らしく👀

ありがたい限りです!

ワタシはワタシの
たべたいものを
欲が満たされるまで
食べる!!
これがワタシ!!
それにちゃんと答えて
くださるお店の店主さん
オーナーさんには
普段から感謝しかないし
美味しいものを1円でも
安く食べさせてあげよう
…その熱量には
感無量でございます
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

その努力に甘んじること
なくワタシは
ワタシの中で
食に貢献できるように
日々できる取組みや
宣伝をワタシなりの
やり方で
これからも
していけたらと…


さぁ、
日曜日も楽しく
ルンルン♪
に美味しいランチを
食べる為に働きます!

それでは今日も
ここまで読んでくださり
ありがとうございます🩷🩵

また明日も
お時間が許す方は
サラッと読んでもらたら
幸せます😚

ではまた明日🕊️🫧