アロさんの松果体覚醒リーディングを受けさせていただきました~。

 

みなさんの感想・コメントがすごくよいのでわくわくしながら今日を迎えました。

 

眼を閉じて瞑想し、リーディングしていただきます。

 

第一第二チャクラあたりにエネルギーが下りていく感じがあったり、体が右側に引っ張られるような感じがあったり、と体の感覚を見ながら座る事しばらくして、リーディングが終了。

 

アロさんから結果をお伺いしました。

紙の表裏にメモがびっしり!すごい情報量です。

 

 

>私の松果体の状態

 

私の松果体はちゃんと明るく輝いてるけど、風の時代において、

ちょっとの好きを大きな力に変えるような形をしていない。

ダイヤ型◇になってしまっている。

 

それは周りを気遣うあまり、きちんとしなきゃと思った型が

そのままのこってしまっている。

それは土の時代の地球の常識や周囲への配慮から。

 

明るく輝いているけど、形が昭和・平成で使っていたものだから、

これからの時代には必要ない。宇宙と相談して宇宙に返した。

 

  ➡激しく納得・・・~したい、からではなく、

 ~しなければならない、~するべきで何事も考えて

 いきてきた。世間の常識に合わせなきゃならないと自分を押し殺してきた。

 

重たくはないけど、大きすぎてゆっくり天に戻る感じだったので、

待ちきれないからマントラで粉砕したら・・・

 

ひし形の松果体が粉々になり、キラキラしたパール色の粉が

ふわーっと降り注いできた。

 

そして風の時代にふさわしい、私が楽に楽しく活躍できる松果体を下ろしてください!と宇宙にお願いしてくれた。

 

そうすると丸いピカピカした松果体が下りてきて、そこにパールの粉も入っていった。

アロさんが、これからのYukoちゃんに必要なエネルギーを

満タンにいれてくださいと宇宙にお願いすると・・・。

 

液体パールのような白く光るエネルギーが降り注いできてきた。

とにかく満タンにしてくださいと。じゃーじゃーとあふれてたけど、

もういいか?というくらい流しっぱなしにしてくれたそうです。


松果体の中にパールに輝いた、ツボのような形で上下に飾りがついたストラウド?(人によっていろんな形があるそうな)がでてきて、それを

ぐるぐる回していたら、真っ白い龍が現れた・・・

 

長いので②に続きます。