8月7日 またひとつ上へ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

今年の家族の記念日には

特別な場所で過ごそうと

お嬢の誕生日には

お嬢の大好きなディズニーで過ごし

 

私の誕生日には

私の大好きな横浜で過ごしたくて

早々1月に予約を取っていました。

 

 

 

本当ならオリンピック期間中。

 

 

 

なかなか宿が見つからなかったけど

オリンピックの雰囲気だけでも味わいたくて

なんとか取れた宿泊先でした。

 

 

 

それがこのご時世になり

仕方なくキャンセルハートブレイク

 

 

 

何も予定がなかったけど

昨日今日と連休を取っていたので

じっとしていられなく

 

急遽一昨日

車で30分ほどの

めちゃめちゃ近場で予約を取り

GoToでプチTripしてきましたラブ

 

 

 

 

仙台ロイヤルパークホテル

 

10年近く前になりますが

天皇陛下も宿泊されたホテルです。

 

 

せっかくなので

眺めのいいお部屋を取りました音譜

 

 

 

 

 

お嬢を隠し撮り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私どアップで失礼しますイヒ

 

 

 

 

 

中学二年生。

165㎝ありますニコニコ

 

 

 

 

 

宿泊者専用ラウンジで

ドリンクとスイーツのサービス。

大好きなスパークリングワインをラブラブ

 

 

 

 

お部屋でも

スパークリングをラブ

 

 

 

 

ここ数年我が家なりに

色々と旅行してますが

バスタブとシャワールームがあるホテルは

初めてでした。

分かれているととっても便利ですね。

 

 

 

 

エントランス。

 

 

 

 

満月過ぎてたけど

月が綺麗でした✨

 

 

カエルの鳴き声が

半端じゃなかったです🐸♪

 

 

 

 

そして一番の楽しみだった朝食音譜

 

 

ピクニックバスケットにしてもらい

芝生の上でいただきましたラブ

 

ピクニック気分でエッグベネディクト☆

 

最高~に美味しかったです✨

 

 

 

 

食事の後は

靴を脱いでアーシング🍀

 

ちゃんとアーシング用のタオルも

用意されていました。

 

 

 

 

 

バスケットを受けとり外に出て

スタッフの方に

「芝生の上でいただいていいですか?」

と聞いたら

 

『もちろんです!』と

最高の笑顔で言っていただき

すぐ敷物を持ってきてくれました。

 

 

 

いいですよでも

大丈夫ですよでもなく

もちろんです!と言っていただけたことに

サービスのクオリティの高さを感じました。

 

 

 

サービスって些細なことで

クオリティが決まるんですよね。

 

 

 

ちょっとレベルが違うけど

同業者としていつも勉強になりますニコ

 

 

 

 

 

プチTripでしたが

大満足で帰って来ました。

 

 

 

またひとつ

したことのないことをして

そしてまたひとつ

大人になりましたほっこり

 

 

 

 

お姫様ですか♡

 

お嬢も大満足だった様で良かったキスマーク

 

 

 

 

またパワーアップして

遠慮なく前に進んで行こうと思いますウインク

 

 

 

 

ありがとうございました💛

 

 

 

Shananan