6月17日 やっぱり空が好き | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 

 

空気が澄んでいたからか

今日は空を見るたびに綺麗でした。

 

 

帰宅してからの空を

時系列で。

 

 

 

 

 

 

 

今日も

う~っすらと日暈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時期の

貴重な気持ちのいい一日でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお嬢が

いっちょ頑張ってみるかと

自分のハードルを上げることを決めました。

 

 

 

母の支払いのハードルも上がります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

小学生までのお嬢にとって

母の存在は絶対的エースで

 

 

母の言うことなら

母のやってることならと

なんでも受け入れてくれました。

 

 

そしてどこに行くにも

必ずついてきてくれたラブラブ

 

 

 

 

中学生になると

その存在の価値もだんだん変わっていき

 

最近は

行く?と聞いても行かな~いだし

 

何かと聞き流されることもしばしばえーん

 

 

 

 

そして今日は

これからは今までとは違い

精神的な支えになれればいいんだと

深く感じる場面があり

 

 

そろそろ

第三者の存在を

頼りにする必要があるんだとも

感じたので

 

 

 

この方なら大丈夫だと

 

信頼してお任せしてみようと思える方に

ちょっとお任せしようと思っています。

 

 

 

 

新たなパートナーではありませんにひひ

 

 

 

 

母は

ご飯を作り

精神的に支え

そして支払いをしてればいいのだ笑い泣き

 

 

 

 

母もいっちょ顔晴ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

夏至で

新月で

日食で

おまけに大安という

またとないスペシャルな日がやってくる音譜

 

 

体がだいぶ反応しているし

 

様々な価値観が

ガラガラと音を立てて変わっています。

 

 

 

 

 

未来の私は

きっと思い描いた通りの姿で

待ってくれている(^^)

 

 

 

会える日が楽しみ☆

 

 

 

 

 

ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

Shananan