6月9日 やっぱりこれに尽きるのかと腑に落ちた ”■マザコンや反抗期や浮気症や” | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 

 

ロックの日ですね★

 

去年もこの日にブログ書いてました。

 

 

タイトルは

「ロックの日」

 

 

エアロスミス聴いて

ロックの日だぜぇ~メラメラなんてやってましたが

 

今年はいたって普通の一日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお嬢は思春期で

ちょっと戸惑うことのある私。

 

 

思春期の子供の接し方など

ネットで調べて

本も読もうと思いそれも調べたけど

いまいちピンと来るものがなくて。

 

 

 

ふと大事な方を思い出し

 

 

「思春期の子供 心屋」と

ググってみたところ


 

この記事が出てきました。

 

2013年のぢんさんのブログ。

リブログさせていただきました(*- -)(*_ _)

 

 

びっくりしたのはこの時のいいねがまだ46名と!

いや、そこではなくて。

 

 

ナイナイアンサーに出演されていた頃。

 

当時テレビで芸能人が泣きながら

ぢんさんのカウンセリングを受けてるのが

衝撃的で

 

ただただ

すごい人だな~って見ていた。

 

 

 

そんなすごいぢんさんは

3年程前に仙台で講演会があった際

お会い出来て

 

もちろん泣かされましたえーん

 

 

罪な男です💗笑

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが

 

この7年前のブログを読んで

 

 

 

やっぱり自分なのね!

悩むべきは子供の態度じゃなくて

自分に焦点を当てることなんだ!って

腑に落ちました。

 

 

 

危うく違う方向から立ち向かい

道を逸れるところでした。

 

 

 

 

 

 

ひとを変えることは出来ない。

 

変えることが出来るのは

自分だけ。

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

そして子供は

親よりも遥かに賢くて

いろんなことを考えている。

 

 

 

そんな子供をどうこうしようなんて

 

ほんとにおかどちがいもいいところ。

 

 

 

 

そう思い気持ちを切り替えていたら

聞いてもないのに

お嬢が胸の内を喋ってくれました。

 

 

 

 

 

ぢんさん

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

綺麗な夕日でした🌆

 

 

さて

今日はお嬢の好きな肉じゃが。

 

もうすぐ塾から帰ってくる。

 

 

ウザくならない様に

思いっきり母親しよう♡

 

 

 

 

ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

 

Shananan