1月13日 友人から見た新たな自分 | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

新年を迎えて

早くも2週間になりますね。

 

 

明日はどんと祭🔥

 

 

神棚のお札やらお守りやら

持ち帰ったおみくじやら

ごみ箱に捨てれない物全て

神社で燃やしてもらいます。

 

 

燃え盛る炎の前で暖を取りながら

天高く舞い上がっていく灰を見て

一年間の無病息災

家内安全

 

そして

良縁成就♡を祈ります。

 

 

寒いの苦手だけどがんばる。

 

 

晴れますように✨

 

 

 

 

 

 

昨年、車を買いました🚗

 

 

車検は来るし

スタッドレスは履きっぱなしだし

とにかく古い車だしで

車屋さんに勤務している友人に

相談していたところ

 

 

似合いそうな車が入ってきたから

取っておいたとのことで見てみたら

 

なんとピンク!

 

しかも

淡~いイチゴミルク色Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

私がピンクびっくり

似合うってびっくりびっくり??

 

 

ピンク色の欠片もないようなキャラなので

かなりびっくりでした。

 

 

 

まぁこれも何かのあれだしと思い

あっさり決めましたけどもデレデレ

 

 

(なんだかんだ言っても

結構素直なのは自分でも認めてます。)

 

 

 

そして先日

めでたく納車となりましたクラッカー

 

 

 

手元に来たら

ちょっと躊躇していたピンクだったのに

可愛くて仕方ないラブ

 

 

そして

その色に何かと合わせようとしている

新たな自分がいるのですおねがい

 

 

友人は

新たな自分に気づかせてくれたなと。

 

そう感じています。

 

 

 

納車当日

仲良しメンバー宅でランチ会があり

お花屋さんで勤務している

メンバーのひとりが

みんなにお花を持ってきてくれましたラブラブ

 

 

なんとそのお花もピンクラブ

 

 

今年は良縁成就

叶っちゃうかもキスマーク

 

 

 

ちなみにスマホもパソコンも

ピンクゴールドですけれども♡

 

 

 

 

 

本格的にブログを始めてまもなく一年。

 

 

 

≪今年の抱負≫

何事も遠慮しない。

 

 

 

 

新しい車は中古だけど走りがすごく快適。

 

いっちょ突っ走ってみっかな~♪

 

 

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

お嬢に誘われて久々のプリクラ。

 

こうして誘ってくれて

幸せ💗

 

 

 

 

 

Shananan

 

 

 

 

~追記 1/19~

 

今気づく。

 

私のホーム画面

ピンクだった(≧◇≦)!!

 

いや、びっくりΣ(´∀`;)

 

車はまさにこの色ゲラゲラ

 

自分のキャラにない色だから

こんな雰囲気いいよね~と思いながら

ピンクは憧れだったのかもしれない。

 

 

なりたい自分は

周りに見透かされているのかも知れませんねニコニコ

 

 

 

 

そして昨日は

なりたい自分への一歩を

歩みだす決意をした日。

 

 

遠慮なく

GO~音譜

 

 

 

 

ありがとうございます💛