実は我が家。
春から海外に住みます。


パパはもう住んでいて、単身赴任を2年弱続けているのですオエー
娘が生まれる前に行ったので、娘はたまにしか会わないパパに全然懐いてません大泣き


ずっと離れて暮らすのは良くないと思ってはいたのですが、息子は食物アレルギーや喘息あるし、娘はまだ小さいし…なかなか決断できず泣くうさぎ


でも、去年の夏に1ヶ月視察に行って、とりあえず住んでみようという気になり、決断しましたびっくりマーク


実は去年の春も悩みに悩み、日本に残ることを選びました。
この一年で息子の食物アレルギーや喘息の症状はかなり前進したし、幼稚園に通うことで近所にお友達もできて日本の帰る居場所を作ってあげられたので、この一年の日本滞在は本当に本当に有意義でしたお願い



さて、そんなこんなで今は渡航準備でバタついております滝汗

とりあえず送る荷物を作っていて、必要そうなものを手当たり次第買っているので、出費がハンパないびっくり

特に、私は敏感肌なので基礎化粧品はマストです!
向こうで肌荒れしても、すぐに手に入らなくなるのは恐怖すぎるガーン


流れ星クレンジング
何年も前にお店へ行ってカウンセリングを受け、これをすすめてもらいました照れ
それ以来ずっと愛用OKハート
汚れがとれたタイミングで指通りが滑らかになるので、汚れが落ちたかどうかわかりやすい二重丸
敏感肌の方にオススメです音符


流れ星美容液
土台美容液ってやつで、化粧水の前につけますOK
今はパッケージが新しくなってるらしいひらめき電球
これなかったら肌が荒れる気がするドクロ




さて、準備がんばりますグー