8月末日。

ディズニー行きたい行きたい!!!

17:00からならワンオペでも行けるのでは?

と思い、

ウィークナイトパスでシーへ行きました💗


8月末なら空いているだろうと予測!

結果空いててとっても楽しめました🌋🐭


この日は仕事だったので、

16:00頃に仕事終えて保育園お迎えし、

そのまま車でGo!


開園15分前には到着〜



ウィークナイトだと、

駐車場入り口もガラガラね〜


ギリギリについてもすぐに入園できた!


入園後はまずはブラブラお散歩✨





40周年の浮き輪まんを食し、、、



ミニーちゃんに会いに行ったよおぉ😍

可愛すぎる〜〜〜〜〜ハイタッチ!



実はムスメ、初のグリーティングで

ディズニー好きなものの怖がるかな?

と思ったけど全然平気で、終始

推しに会えてデレデレニヤニヤ顔🤤


そのあとは、アラビアンコーストへ移動。



ジャスミンのフライングカーペット、

嫌がるムスメを無理矢理乗せて

酷い目に遭いました🤣🤣🤣

ごめんね、、、笑


そのあとはマーメイドラグーンへ🧜



2.3個乗り物乗ったらブラブラ〜

とにかく空いてて全て5分待ち😳


空いてたため、早々にやることなくなり

エントランス戻ってビリーヴ観た!


迫力満点で感動🥺



そのあとは花火やらなかったので、

ブラブラして帰宅👍



4時間だとあっっっという間だけど、

乗り物乗れてミニーちゃん会えて、

ビリーヴも観れてダイダイダイ満足💗


初のワンオペでしたが、

全く問題なく、むしろ私の好きなように

動くことができて最高!!!

(ムスメ合わせてくれてありがとうw)


1人Disneyは少し勇気いるけど、

ムスメいると1.5人Disneyくらいな感じで

とっても楽しかったです😍


これは味を占めたので、

次はワンデーで行ってみたい、、、笑