クリスマスDisney行ってきましたー💗


ランドは11月上旬の平日に。

チケット完売日の木曜日でした😳


今回のメンバーは、

私、娘、友達、友達の娘ちゃんの4人!


いつ来ても駐車場のゲートで

テンション上がる。笑


混んでたけど8:00過ぎには到着!

インパまでは駐車場側で30分ほど待ちました。


友達とは園内で着き次第合流なので、

友達来るまでブラブラ〜〜〜


ミニーちゃんのお家で遊んだり、






ティーパーティー☕️

キャッスルカラーセル🎠に乗車。

両方5分待ちでした。


お土産見てたりしてたら友達合流🤝



フィルハーマジックと

ジャングルクルーズ乗って、

モバイルオーダーで予約してたご飯✨

@プラズマレイズダイナー



スーベニアのお皿可愛くてドストライク😍


そのあとは、

PPでバズ・ライトイヤー乗って

PAでベイマックスへ!!!


で、

ウェスタンランド移動してパレード待ち🎄


約1時間の地蔵でした✌️

ミキミニ停止位置で前から8列目くらい?


パレード待ちの間、

友達の娘ちゃんはお昼寝、

我がムスメは元気モリモリで、

おやつ食べたりしながら過ごしてました♩


待っている間、大人はこちらのドリンクも💗



あっという間に時間になって

パレードスタート!!!!!


1番楽しみにしてたやつ🎅

ムスメも大興奮でした💗💗💗


みんな可愛すぎて曲も最高!

停止も復活してて感動🥺



パレードのあとは、

ウエスタンリバー鉄道へ。

鉄道でムスメが寝落ちしたので、

友達とは別行動。

友達はトゥーンタウンの遊び場へ♩

私は大好きなお散歩タイム💗


いつもムスメ寝てる間にパークを散歩

するのが大好きなのです!!!


エントランス方面とか戻って

ブラブラひたすらクリスマスの雰囲気を

堪能させていただきましたオエー



そうこうしている間にあっという間に

真っ暗になり、娘も起き、友達と合流!



シンデレラ城で写真タイム🤳

ほんとーに人が多くて盛り上がってましたw


走り回る友達の娘ちゃん可愛い😍


写真撮って走り回った後は、

エレパレの地蔵!笑


1時間前に場所取りして、

@クリッターカントリー付近

待っている間は

キャプテンフックスギャレーでピザ🍕


クリスマスバージョンのエレパレ最高😭

キラキラ素敵で感動したなぁ💗



エレパレ後はムスメ達の大好きな

プーさんへ🍯🐝


40分ほど並んで乗車〜〜〜



最後は花火見て🎆おしまい✨


チケット完売で混雑してたものの、

乗りたいもの乗れて食べたいもの食べて

パレードも座って見れて大満足👍


初めてのムスメ達含めた友達との

ディズニーだったけど、大きな問題もなく

楽しむことができました💗


シーのクリスマスも行きたい🤤沼