先週末はレジャーの日!

土曜日はワンコとドッグランへ。
初めて行くところだったんだけど
広々してて色んな種類があって
楽しめましたーーー😆



ライオンキング気分w

3時間ほど遊んで
ワンコも人もくったくたに。

翌日、私は元同期と
ディズニーランドへ行ってきました👏

新エリアの発表がある前に取ってた
チケットだったのでラッキーでした!
11:00〜だったのでゆっくり準備して
出発ーーーーー!

コロナ対策も徹底してて
安心して遊ぶことができました💕

が、新エリアのアトラクション抽選は
全て残念な結果に、、、😭
また次回の楽しみにしますw

園内は普段の土日じゃ考えられないくらい
空いてて、ファストパスなくても
最高の待ち時間が40-45分ほど。

ほとんどのアトラクションが
5-20分待ちでサクサク乗れました🌞


こんなに道が空いてるなんて!

まずはスプラッシュマウンテン!
40分ほど待ちました。

そのあとは乗り物乗りつつ
新エリアへ!


美女と野獣のお城🏰

このエリアは人多めでしたが
写真が撮れないほどではなく、、、
お城と一緒に写真撮ることもできました!
(列に並ぶ必要があり5分ほど待ちました)

その後はお昼ご飯にパオーーー
13:00頃に行ったのに店内は
ガラガラで、快適に過ごせました!

 
パオ、同期に勧められて初めて食べたけど
美味しすぎました🌞

その後はまた乗り物のりつつ
お土産も見に行きましたー!


ショーウィンドウも
ニューエリアバージョンに👏

お土産屋さんも基本混雑せず
快適に買い物できました!

色々乗り物乗ったあとは、
レモンスカッシュで休憩ーーー!

記念にスリーブもセットに!


このレモンスカッシュも
疲れた身体にしみる、、、🍋
美味しすぎましたー!!!

休憩している時にちょうど
パレードが通過!
フロートが1つだけだったけど、
可愛くご挨拶してくれました🐭


この時ばっかりは密ぎみ!?w

スペースマウンテン並んでる時に
スティッチ夫妻?にも会えました!w

よーく見るとスペースマウンテンの
柵のところにいた!w


そんなこんなで11:00〜19:30までで
乗った乗り物はこんな感じ。

・スプラッシュマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・モンスターズインク
・スターツアーズ
・ロジャーラビット
・プーさんのハニーハント
・ピーターパン
・ホーンテッドマンション
・ジャングルクルーズ

休憩したりしつつまったり遊んで
これだけ乗れたので満足でした👏

早めにディズニーランドにバイバイ。
ミッキー花壇も人が全然おらず!w
スタッフの方に写真撮ってもらえて
良い思い出になりました⭐️


ランドに早めにバイバイして
向かった先はアンバサダーホテルの
シェフミッキー🍽


残念ながらグリーティングは
ないのですが、せっかく予約取れたので
初めて行ってみましたー!!!


料理はブッフェ形式だけど、
こんな感じで小分けにされてました!
またはスタッフさんが取り分けてくれる。

とにかく味が美味しくて、、、🥺

3回ほどおかわりしちゃいました!


ミッキーシェイプの
パンやホットケーキもあり可愛い😍


22:00過ぎまでまったりして
帰宅しましたー!

帰宅後は疲れすぎてて
バタンキュー。

また行きたいなぁ🥰