大阪から東京に戻ってます音譜

勝手にホテルのチェックアウトが11時だと思ってて、本当は10時だったのにw
フロント電話で気づきバタバタと夜逃げのように荷物まとめて部屋を飛び出しましたwえっ

だから今頭ぐちゃぐちゃです…笑

朝一焦ったよ!爆笑💦

昨日はMBS主催イベントで
オンジェムでPlayしました!!

{F37E3B3A-6C27-4453-8661-AC5E703A2CF3:01}

サントリーのMIDORIとゆうお酒を初めて飲んだんだけど、メロンとパイナップルの味で美味しかったょ✨

{7CC7A86B-1DF1-44A5-B808-8D3A290309FE:01}

工藤えみちゃんのLIVEは素敵でしたビックリマーク
綺麗な美声が羨ましいショック!

{AAD1D1A4-6D96-432A-B22B-601A3A5EB018:01}

DJ TIBBY(IMALU)ちゃんと
初対面できたょラブラブ

お顔が小さかったードキドキ

{D250AAEE-0307-445A-B56E-5E18813ED3B9:01}

OPENからのDJも好調でしたアップ

{16985D1C-3482-43E5-A4CD-85F9ADAD62AF:01}

またMBSのイベントに参加したいな音譜

{12BFB92C-A854-429F-A9AE-9F0981AF925A:01}

夜は串カツとたこ焼きを食べましたニコニコ

{C1C4FA12-1F1F-4526-8495-F93888144887:01}

やっぱ大阪のが1番だなーキスマーク