大阪から帰ってタコ焼き食べたら満足しちゃって
お昼寝じゃなくお夕寝しちゃったショック!

なので体力復活(σ・∀・)σ

大阪Bar SDのレポひらめき電球

{41C955E9-1DB6-4952-BBD6-846841B7E427:01}

SDの三周年のお祝いも✨

{AE003CEE-9B40-4DEC-B963-9D46417DF7E2:01}


おめでとうございます😚

{568EC67A-F819-4707-BDB3-512C8DBA93F4:01}

さすがノリの良い大阪の皆さんwww

皆あったかいし、フランクに接してくれたし、大阪来れてよかったーって思ったょーニコニコ

この日一緒だったDJにはモンスターエンジンのけんじさんクラッカー

{16697EF0-32CE-4B82-90A2-077D7EA96689:01}

はじめましてでしたょーチョキ

{FD0A3FAC-3192-4DA6-B93C-875F6D555BB3:01}

大阪はまた来週土曜日に行きます音譜

{CC24F22B-EC2F-4A3E-AEA9-3E0EFC341CD9:01}

またすぐに行けて嬉しいなドキドキ
来週土曜日は大阪オンジェム集合でお願いします.!!

{54999950-0E90-4023-BD04-D2EDBDB59E4A:01}

美味しい和食も食べれたし(´0ノ`*)

{07CD2DC9-ECD5-4B32-A05F-643E682756BA:01}

満足満足な大阪一泊でぴたードキドキ

{7B1CEB21-16C8-4763-A80C-D4251B5BB225:01}

来週もいちびりながらDJするので、
大阪の皆もいちびって盛り上げ体調よろしくヘ(゚∀゚*)ノ笑音譜

コトバ…使い方あっとる?笑