ただいま~東京よ~!!

福岡から帰ってきたよーDASH!

昨日、今日で弾丸だったょロケット



福岡めちゃくちゃ楽しかったよー!!

あっ!ここ私の好きな夜景スポット↑夜の街

せっかくだから撮影したキラキラ




今回、初めて出演させていただいたPartyだったんだけど、
とっても優しいスタッフの皆と
明るい出演者の皆のおかげで変に緊張することもなく
楽しむことができましたぁ音譜





それとね、福岡に住んでいる友達が連絡くれて
会いに来てくれて、
もーほんと(;´▽`A``
思いがけない出来事に驚いちゃいましたw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

感動しちゃったプンプンラブラブ

つづくラブラブ



C’k.



Android携帯からの投稿