Hello~(´∀`)

元気かぁいはてなマーク

ワタシは元気だよーーべーっだ!

昨日はねーー、
舞台に招待して頂いたので
池袋サンシャイン劇場まで行ってきたよハチ

見に行った作品はこれ~↓カメラ



東京セレソンデラックス解散公演
”笑う巨塔”
※東京公演@池袋サンシャイン劇場
10/28(日)まで公演中。


作/演出...宅間孝行

出演...宅間孝行 芦名星 斎藤工

石井愃一 藤吉久美子

伊藤高史 駿河太郎 越村友一 弓削智久
まつこ 井村空美 八幡夏美 喜多陽子

松本明子 デビット伊東

金田明夫

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱ舞台って楽しいね音譜

俳優さん達の演技って毎回ちょっとづつ違うだろうし、
何より生ってとこが舞台やLIVEの面白さだよねーー!
何が起こるかわからない的なにひひ

タイトルにあるように、
最初から面白くて笑えますw

次から次にハプニングだしw
ジワジワとストーリーに重みが出て来て
後半はウルッときちゃうシーンが沢山ありましたビックリマーク

良いお話でしたよラブラブ

芦名星さん、めっちゃ美人だったドキドキ

東京公演、まだまだやってるので
気になった方は是非見に行ってみてはいかがでしょうかラブラブ!

そして、舞台の後はお腹を満たしにイタリアンへ~ナイフとフォーク



ムール貝とアサリの白ワイン蒸し~!!



PIZZAめっちゃ美味しかった!
ワタシの一番はシンプルにマリゲリータが好きですラブラブ



パスタは、京ネギと豚肉のペペロンチーノ!
ちょっと豪華なペペロンチーノだったーー

他にも沢山、シェアしながら食べたよ音譜

風邪あがりだったから、沢山ガーリック食べちゃったドクロ

食欲の秋もみじ

Ck.


Android携帯からの投稿