昨日は、FIAT Spaceへ来てくれた皆さん音譜
ありがとうございましたチョキ

2夜連続アップ

めちゃくちゃ楽しかったです!!



昨日eventで一緒になった丸高愛実ちゃんラブラブ

先週末も由比ヶ浜でDJ共演したし、昨日も一緒だったので、また会えて嬉しかったですニコニコ

そーいえばもう8月に入ったんだね(´□`。)

濃厚な夏にしたいぜぇ。

なんたって夏は短いからね叫び

今年夏にしておきたいこと。

0 DJ三昧
1 綺麗な海に泳ぎにいく
2 アトラクションがあるプールにいく
3 映画館にいく
4 お祭りでたこ焼きを食べる
5 新しいパソコンを買う
6 高いとこからのんびり花火大会を眺める
7 旅行

そんな感じヽ(`Д´)ノ

Ck.

 



Android携帯からの投稿