週末から京都にきてます(●´∀`●)

なぜなら兄弟がいるから(笑)

一人旅行とかお初です。

新幹線とかチケットとか一人でやって、普通の事だけど、お恥ずかしながら初めてのお使い気分w

6月ってことで、天候は曇り気味。

湿度上昇↑

しかも暑いw




川が増水してた(´д`)

でも、暑いから飛び込みたい。



嵐山に連れてってもらって、プラプラ散歩し~の、ほうじ茶ソフト食べ~の、お土産買いあさり~の♪

お昼は、お目当てのお店↓



鯛茶漬けが評判のお店へ(`ε´)



鯛茶漬け御膳2000yen★

京都は漬け物も凄く美味しいから大好きだし、煮物も薄味だけどダシがしっかりで大好き♪

しかもご飯お代わり自由ヾ(≧∇≦)

何杯食べたかは恥ずかしいから内緒(笑)



ここの鯛茶漬けはゴマ味噌ベースだったよ!!

めっちゃおいしかったー!

また京都来たら絶対寄ろ~って思った!

一週間くらい滞在してたいけど、また来るぜ~!!

次は絶対清水寺に行く(`_´)

なぜだかあそこはパワーがみなぎるんだよね(・∀・)

パワースポット!!


Ck.

Android携帯からの投稿