C'k★Happy Birthday!! | SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

C'k★Happy Birthday!!

今日はずっと雨だったね(´д`)
おかげで線路でみごとに転んだ。

夜は友達のBirthday祝&お食事会♪





今日も賑やか、時間が過ぎるのがあっちゅうまだった(●´ω`●)





食事は中華だったよラブラブ









豪華!豪華!!









沢山食べた叫び音譜





幸せ(´▽`)ひらめき電球

皆はどんな日曜日を過ごしましたかぁ?アップ

一週間は月曜日じゃなくて、日曜日からがスタートって私は考えてる(笑)

とっても良い日曜日でした~クラッカー

おやすみチョキ

☆お店紹介☆↓

鮮藍坊
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸3467-1橘ビル2F
044-933-933


C'k.


Android携帯からの投稿