C'k★Spring(^3^)♪ | SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

C'k★Spring(^3^)♪

こんばんは!!

久しぶりな更新(´0ノ`*)

すっかり春でんなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は雨降ったけど、夜でも暖かいし♪

嬉しい!!

お花見は今年出来なかったけど、この間散歩してたらキレイな夜桜を見る事が出来たよ(´∀`)癒

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


皆はお花見した~??

この前、昼間の原宿駅の混雑にびっくりしたんだけど、ほとんどがお花見目的の人達だったんだ!!

お花見パワー凄いね(汗

春になったということで、nailも春バージョンに変えたよ♪

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

シャーベットカラーで春っぽく♪

お気に入り(*^ー^)ノ

それに、髪もまた切って、new C'k(笑)

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

もうここまで短いと男の子やね(笑)

完全にスッキリしたカンジ!!!

今日はね、韓国料理食べに行って来たよ♪

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

青とうがらしと、赤とうがらし2本づつ丸かじりしてたら、頭ダイジョウブかって心配されたよ(笑)

案外、ダイジョウブなものよ(笑)

辛口女子です!!!

さぁて、そろそろ寝ようかな♪

おやすみなさい★☆

C'k.