C'k★餃子Party♪ | SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

C'k★餃子Party♪

こんにちは(-^□^-)

先週末は、U-NationでLIVE出演のため宇都宮へ(〃∇〃)

そして、夕食は楽しみにしていた、みんみん&正嗣の餃子~!!!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


日頃、あんまり餃子に出会わないので、一年分くらい食べた気がしますw


$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ごちそうさまでした♪

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

この日は月食だったので、メンバーとスタッフさんと空を眺めながら

宇都宮で神秘的な夜を楽しみました(・∀・)

こうゆうのが重なると、さらに思い出として記憶に残りますよねo(^▽^)o

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


また宇都宮へ行きたいです^^

栃木に行ったら必ず買おうと思ってたレモン牛乳もお土産用と自分用とお買い上げw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

甘酸っぱいヨーグルトみたいな味で美味しかったよ♪

LIVEの前にRoseがプレゼントしてくれたエコボトル!!

Bobble



$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

私のボトルはブルーだったよ♪

水道水でも、このボトルに入れれば、キレイにろ過されて美味しく飲めるというボトル♪

災害時にも使えるし、凄く嬉しいプレゼントでした!!!!

ありがとうRose!!!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

そして、今週の木曜日はこんなイベントが開催されます↓


$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

『Honey Girls Vol.1』

「TOKYOビジンシンガー推進委員会」×Merry Smile Actionによる"Honey Girls ×Merry Smile Action vol.1"。
厳選された美女シンガーのみで開催されるガールズシンガーイベント。
当日は来場者に笑顔撮影のご協力を頂き、東日本大震災の被災者へのチャリティを行います。



2011.12.15(thu)

会場: 西麻布 Sweet Emotion
http://sweetemotion.co.jp/access/

Open 18:30 / start 19:00

Adv 女性¥2,000+1Drink / 男性¥3,000+1Drink 
Door 女性¥2,500+1Drink 男性¥3,500+1Drink 

Live:BeeBee / 吉田愛璃 / Aoi / 藤井香愛 / Yoonji / 栄木明日香 / DJ C'k / KOTO / KEIN
and Special Guest...

Ticket:発売中 ローソンチケット [L-code 71574]

ーイベントコンセプトー

今回のイベントは、輝いてる女性達を集めたガールズイベントです。
音楽とスマイルチャリティーを通じて、皆で一つになり、日本を元気にしていきましょう!!

スマイルチャリティー , Just smile ポータルサイト。
http://justsmile-merry.com/


主催ーBee Bee

企画、制作ーPreciouStone Music

協力ーPLATINUM PRODUCTION

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私はDJで出演します^^

みなさん是非来て下さい♪

よろしくおねがいしまぁす^^


C'k.