旭山で一泊し、翌日のお昼に美味しいお蕎麦屋さんで食事をしました!!

『蓬』(よもぎ)というお店でした!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

とっても美味しかったので、また旭川へ行ったら寄りたいな★

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

お腹もいっぱいになり~そのあとは「旭川動物園」へゴーー!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

一度行ってみたいなと思っていたので、願いが叶ってよかったです(-^□^-)
現地のスタッフさんに謝謝です≧(´▽`)≦

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

網越しのヒョウw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

ヒグマさん。

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

さりげなく大きなヤマアラシ。

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

ずっと寝てたライオンちゃんw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

苦戦して撮ってもらったタイガーw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

プリプリしたペンギン。

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

スイミング中↓

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

ちょい悪あざらしw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

本物はこっち↓

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

もぐもぐタイムに間に合いまして、ご飯目がけて綱渡りするオラウータンを応援しましたw

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

動物園を出る時、小腹が空いたので、絶対食べたかったソフトクリームも食べて
満足し、旭川へさよならをして札幌へ向かいました!!

札幌へ移動して、a lifeでリハした後、
その夜は海鮮を食べに『大助』へいきました!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

大好きなお刺身~!!
しかも盛り合わせ~!!! 

ぼたんエビがめちゃくちゃ美味しかったです♪

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

北海道来たら絶対食べたいほっけ!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

東京で食べるほっけより大きくて身が分厚い♪

北海道はお魚天国ですね!!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

札幌で一緒になったDJ KEN-BOさん♪

だいぶ長い満喫記になっちゃったけど、
全部載せられないくらい沢山思いでが作れました!!

年内にまた行きたいナーーー!!

旭川&札幌の皆さん♪

またそちらへ行った時は、またイベントへも遊びにきてねーーー!!!

ありがとおおおお!!!


C'k.