昨日、友達の太田千晶ちゃんの出演している舞台『ハルモニアガーデン』を観に行ってきましたビックリマーク



本人には観に行く!って告知無しで行ったのにひひ



舞台から近くで観る事が出来て、本番中に気付くかな音符こっち見るかな音符

なんて思ったけど…目合わず…




やっぱり演技中は、気付かないか得意げヘヘッ



本番終わって、「観てたよ~」と伝えて、千晶と御対面音符



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba



頑張ってる友達の姿を観る事が出来て良かったチョキ

舞台は、明日までキラキラ頑張ってねニコニコ





その後は、マンゴーラッシーを飲んで、移動して、「ここ良いじゃん!」とフラリ鰻屋さんに入りました音符

肝、白焼き、うな玉、うな重、全部美味しくて、この夏「初鰻」当たりニコニコ


そこで繰り広げられる友達同士の仕事トークが、凄~目とビックリな事ばっかりで、聞いててスッゴク楽しかったなキラキラ



皆、パワフルに楽しく頑張ってて素敵ラブラブ





Rose★Twitter