先日


仲良しの
太田千晶ちゃんのサプライズ誕生日会を開催したの音符


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba







「二人で食事しよ~」と誘い、お店へ家


店員さんに
席まで案内してもらい


千晶チャマ
ワタワタ………???


誰か居るぞ???




ん?




今日は・・・

二人じゃなくて、皆でお誕生日会だよ音符



おめでと~うドキドキドキドキドキドキドキドキ



Birthday Partyって楽しいビックリマーク楽し~いニコニコビックリマーク



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba






会わない期間もあったけど、大人になって変わらず語り合える貴重な存在に本当に感謝ニコニコ


大人の寂しんぼうってさ、結構深い?ような。。。気がするんだけど、


どう?どう?




だから、大人になってからの友達を、更に大切に思うようになった。。。かな得意げ






一緒にいるだけで嬉しくて

大好きー音符



って、ブログで告白みたいな事を書いて、、、次に会う時恥ずかしいね得意げ






太田千晶チャマ
発売中の『増刊大衆』で表紙&グラビアで載ってるとの事ですキラキラ



( ^▽^)σ)~O~)



キラキラ頑張ってる友達から刺激をもらいながら、ファイトだんドキドキ