皆さん

今年のGWは、どんな感じでしたか?


私は、遠出したりもしなかったし、ノープランでスタートしたGWだったけど、
なかなか会えなかった友達と会ったりして、お喋りが止まらな~い楽しい毎日でしたドキドキ





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

↑GW、出番の多かったジャケットと鞄キラキラ


ジャケットは、ラグナムーン

鞄は、アーノルドパーマ






SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

↑お気に入りドキドキ









さっ
今日は、母の日キラキラ

カーネーションとワインを買いに行ってこよ音符


Have a nice dayドキドキ