こんばんみゃ~ん!!!

外は雨(´0ノ`*)

雨には傘▲

アンブレラー(・ω・)/リアーナ

傘のマークと言えばヾ(▼ヘ▼;)あててみそ

じゃん!!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

arnold palmer!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱーまぱーまぱーまーんa

ぱんぱかぱぁん(暴

今日は展示会に行ってきましたのち!

お帰りの際に頂いたマグカップやん!!!いやん♪

レアすぎる~

可愛すぎる♪

使うの勿体ないよ~( ´(ェ)`)くまった。

売ってないよ~(。>0<。)大事にします♪

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

展示会ってステキすぎる。

みんなは展示会とか行った事あるかな?

買い物大好きだったらちょっと憧れてまうよね♪

C’kは一昨年くらいからちょいちょい展示会に行くようになりやした。

祭りだ祭りだ買い物祭りだ!!!大漁祭りじゃ!

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

キモチはお祭り気分だけど、まぁ一応現実君と相談しながらお買い物(笑

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

今回は春物だったので、スプリングコートと、ハンドバックをお予約したよん♪

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

一目惚れは即予約(w

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

少しキモチは早いけど、来春が楽しみです★ あげぽよ♪

さてさて、明日は代官山AFRICA 10周年パーティー!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

LIVEでは私達SHANADOOがブチ盛ります♪ 盛り上げ~ ぶち上げ~

パーティーの詳細はコチラを見て下さい♪

http://ameblo.jp/shanadoo/entry-10628323688.html

よろしくアディオス♪

FROM C'k