こんばんは。

今夜は畑中奈緒美ちゃんが六本木CLUB REXでDJをします♪

ご予定のない方はぜひ~(〃∇〃)

カノジョの笑顔から元気をもらおう!!

六本木CLUB REX
http://www.club-rex.jp/main.html

さて、明日は女の子DJが夜を盛り上げる、小悪魔ビキニNIGHTが、
渋谷Camelotで開催!!!

皆遊びにきてくださぁ~い!!!

よろしくね♪

実は昨日もCamelotへ行ったワタシ。

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

完全にプライベートですw

DJを始めてから、もう一年たちます。

それからというもの、最初はCLUBに全く興味もなくw

遊びになんて行く訳もなくw (女の子がいくのに危ない場所だと思ってたからw)

そんなだったワタシが、今は自ら遊びに言ってます。

きっかけは~やはし、DJ!!!!

別に強制的にDJをやらされてるわけじゃないです。

スキでやってます。

DJをやるきっかけをくれたのは、周りの方からだったり、SHANADOOの楽曲がHouse Musicだったということもあります。

それに、始めるからにはちゃんとやりたかったし、興味本位でしたくなかった。

もともと、DJを長くやっている方々の前でへらへらしたくない。

そんなキモチも少しあり、音楽が趣味だけど、カッコイイことしたいから、真剣に勉強しています。

楽曲が私達の手元に届く(CDになるまで)、CLUBというところは、最先端の音楽に触れられる唯一の場所だと思います。

流行るまでの過程で音楽を皆に提供できるのが、音楽会社だったり、そしてDJだったりするとワタシは勝手に思ってますw

だから、ちゃんと、自分の目でシーンを見て、耳で聞いて確かめたい。

そして、何より、いろんな方々との出会いがあります。

みんな良い人達ですw

だから、CLUBへ行きます。

イコール楽しいから!

そんなカンジです。

また真面目な語りを、たまにかますかもw

C'kを知りたかったら、読むべきだw

今夜も良い夢を・・・

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

FROM C'k