浴衣着てる人目沢山いたなぁ~

神宮外苑花火大会だったねぇひらめき電球

私は、行ってないよん台風


(・∀・∩)そぅそぅ



久々に

VILLAGE VANGUARD
行ったのだ~ひらめき電球




ブチャカワな置物とか遊び心感じる雑貨がワンサカ~



パカッ ポヨン と大人が見てもステキ~って思えちゃう
飛び出す絵本とか


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg


商品についてるコメントも


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg


まんま過ぎて

クスクス(笑)




名前忘れちゃったけど
店内で観たDVDが面白すぎたよぉニコニコ大爆笑





やっぱり
買うべきだったかな~



また行った時に考えよっと得意げ




SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg


楽しかったにゃチョキ


さぁて
明日も楽しい事が待ってるヨォォォ



お台場だYO



出演するの夕方頃だから、気温丁度良いかもYO~




丁度良い事を祈るYO得意げグッド!



( ´∀`)


あ~
今日の夜風気持ち良いなリンゴ