おはよードキドキ
ございます得意げチョキ

今日も
良い風が

髪をなびかせます~音符音符
そんな朝音符

昨夜はっドキドキドキドキキラキラ
六本木からーの
studio FORUMさんで

ONE OFFドキドキドキドキ

~Kick Off Party!!!!~

という
イベントに
出演させて
頂きましたドキドキ



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6807.jpg

とぉぉェっても

楽しくてドキドキ


まだうきうき音符
してますドキドキ

皆さん
本当に音符
有難うございましたドキドキ


そして
そして、、、

昨日は
空き時計ドキドキ

ちょっと
お出かけして
きちゃいましたドキドキ


ずーっと
私は気になっていた
六本木のでっかぁい
お店ドキドキドキドキ

前は良く通るの
ですが、、、

一回も入った事が
なかったですしょぼんDASH!
わたしあせるあせる


四人で
トコトコ走る人走る人走る人走る人走る人


遊びにいっちゃいましたドキドキ

あらッRoseさんニコニコグッド!
発見ですドキドキ
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg
大好きな
チョコさんと
ドライフルーツドキドキ
ですねさくらんぼ

店内には、ドイツで
いつも好んで
口にしてたチョコも発見ドキドキ

とっても美味しくて
止まらないんですドキドキ


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg

あらっ?
C'kさんさくらんぼ
何を見ているのー!?

SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg
何やらドレッシング?
グードキドキですかニコニコ!!
とおもったら、
おおきなあせるあせるあせるしょぼん
チーカマさんドキドキ
びっくりですょー!!!!!!!!
そのサイズは
四人で分けられそうニコニコさくらんぼ
でも、1人でも
挑戦してみたい
ですね~!!

そして

最後には
リーダーさんニコニコドキドキ

メンバーのBLOGドキドキ
にのっていた、
何やら

迷彩柄の
不思議な画像音符
その
答えは!?

じゃぁんドキドキ
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg



あらららららラブレター

JUNさん音符
だたのーニコニコラブラブ


大好きな
チョッパー音符
(ワンピースのキャラクター)

帽子をかぶっていますドキドキニコニコ
お似合いラブラブ


ということで
答えは、
『チョッパーの帽子をかぶっているJUN』
でしたドキドキ

皆さん
は、当たりましたかニコニコラブラブ

ということで
外出SHANADOOドキドキ
レポートでしたーニコニコグッド!

今日は
良い日曜日
になりますようにドキドキドキドキ

MARINAリボンluvドキドキ

ps長音記号2クイズ大好きドキドキ