きょんばんは~!!


昨日はTOKYO DRIFT GIRL見たかなぁ~!?



遅くまで起きててくれた皆さんありがとうでござる。



もしよければ、来週もC'k写っちゃってるんでみてください(w



昨日の収録場所は、実はSHANADOOも何度もLIVEをさせていただいている



渋谷のClub 、Camelot(キャメロット)です。









$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba






週末には、是非一度遊びに行って見て下さい。


週末はかなり熱くておすすめです。


そして、ワタシは今Disneyワールドに浸っております。


3月3日に発売されたHOUSE★Disney -Electro Parade


おすすめの一枚です。


全部で15曲収録されているよ~。


Electroバージョンだから少し大人なDisney.


この中でもC’kは、Pirates of the Caribbean80Kids / He's A Pirate (Baroque Remix)が特に好き~


カッコイイし仕事前に聞くと、おっしゃ~


頑張るで~って元気でる。


(w


おすすめなので、是非聞いてみてね~。





そして、久しぶりにデリシャスなコーナー!!



最近、C'kこれに恋してます。





$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba



むふ(w


渋谷MICROCOSMOS(ミクロコスモス)パンケーキ。


週に一回は会いたいね~(w



めちゃくちゃボリューミーだけど、全粒粉の生地で、ふわふわ軽くてゲロゲロ美味しい!!!



手作りのジャムと良く合うんだな~。


他にも~

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba




アボカドはビタミンが豊富で、お肌にも良いから好んで食べたりします。



$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba



パスタも美味しかった~



しかも豆乳のクリームパスタだから、ヘルシ~



豆乳は毎日のように体に入れております。



お友達とシェアしあえば、色んな種類を少しずつ食べれるっていう、ただのワガママ(w




たまにはお洒落なお店でガールズトークしないと!!!



って、結構毎日してるかもな(w



なんせ4人のガールはいつも一緒ですもの。




ほんじゃまた~



FロM C’k