月曜日~キラキラ

体調如何ですかぁ?
スッキリとスタート出来ましたか~?


私は…


花粉に攻撃をバッチリうけてますが…しょぼん

負けずに、今週も楽しく過ごしたいと思いますパー




先週は、花粉症である事すら忘れちゃうHappy party
SHANADOOナイト第2弾"XANADU Vol.2”が開催されたのよねぇんキラキラ


この前もpartyの様子を載せましたが、今回も載せちゃうよんニコニコ





皆さ~ん 写真撮りましょ!!



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=



ピースチョキ





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=
(後ろで、C'kがDJしてるよ)

六本木フラワーで行われてるイベントに出させてもらった時にお世話になった
DJ SHINさん





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


毎度、お世話になってるDJ K.Andoさん(Caramel podさん)

そして

街中で偶然見かける事の多い
DJ KAYAさん
この日に、初めてお話しをさせてもらいました。フムフム。「J-POP」について話しを聞かせて頂きました。





ん~ニコニコ
他にも、沢山キラキラ


朝まで皆さんと自由な世界で楽しめて


私達
SHANADOO 幸せでした!
有難うございました音符



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


↑左から
JUN、C'k、MARINA、Rose
写真にはバッチリ居ますよニコニコグッド!

最近、ブログに登場しないJUNちゃ~ん!!

どこ行った~!?

(JUNが書いたブログを、その日に見る事が出来たら良い事が起こる…!?って噂がキラキラキラキラキラキラキラキラ






流れてないかにひひあせる)



でもでも
近々ブログに登場する予感がするよっ!!!!!!





にひひ



では、では
この辺でパー





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg

今日は、白薔薇を一輪だけ部屋に飾りましたラブラブ