おはよニコニコ


先日行ったイベントSHANADOOナイト第2弾"XANADU Vol.2”の写真をアップしていきます音符



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010031120430000.jpg



イベントが始まり、続々と素敵なゲストがキラキラ

私達やSHANADOOスタッフさんはDJブースの周りに集まり、様子を確認。


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


↑Yすサン ノリながらも周りをチェック!



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


会社に行くと笑顔で迎えてくれるO田さんキラキラそして、SHANADOOのママ諸橋さんにひひ


シャンパンや赤ワインを頂きながら、ホロホロ良い感じな気分になった頃



DJ C'kの登場キラキラキラキラキラキラ



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010031120420000.jpg


フロアを見渡すと音符



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


キャ~一杯得意げ
写真をよ~くみてみると、キャメロットやアトムやフラワーなど都内クラブのDJや、スタッフさんがキラキラ

カメラマンさんの米さんや、作詞家のkenn katoさんもキラキラ

会社の副社長までしょぼん




DJブースを見てみると


Remo-conさんを発見キラキラ



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


Remo-conさ~~~ん



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


気付いてくれたにひひ




フロアをウロチョロすると、

Caramel Podさん発見キラキラ


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba border=


いや~
本当に沢山音符
(1回じゃ書ききれないや)




私達からしたら、来てくれた人達がスペシャルゲスト、サプライズゲストって感じで、人を見つける度、嬉しい驚きでしたDASH!




とにかく、忙しい中、駆けつけてくれた方々に感謝感激です。そして、大好きな人達と楽しい夜を過ごさせてもらえてしょぼんHappy nightでした。




有難うございました音符







いや~…この1年で本当に素敵な出会いがあったな~。と改めて、出会いに感謝な日になりましたパー



人間っていいな~得意げ







最後に、
今日の予定ですが




つくばクレオスクエアQ’t 2F広場にてライブ出演します!!


イベント観覧はフリーですニコニコ
ライブ会場にてCDをお買い上げのお客様とのサイン会と握手会もありますニコニコパー





1回目
13:00~ライブ


13:30~14:00
即売、サイン会

2回目
15:00~ライブ

15:30~16:00
即売、サイン会






宜しくお願いしますキラキラ


日曜日楽しみまひょラブラブ