こんにちは!!

あっという間に週末ですね。

皆さん週末はどのように過ごしますか?

C’kは買い物とか旅へ出る事が好きなのですが、

極端な性格でして、目的がないとハウスに引きこもり

自分の大好きな音楽を聞きまくってます。

一人が好きです(w

今日は皆さんに、

ドイツのレーベルで働いていた友人の、

最近手がけているエレクトロ ユニット

"The Amplefetes"

を紹介したいなぁと思いました。

ドイツ生活が懐かしいですが、

親しんだ街や友人達と離れていても、

活躍してる情報やファンの方からのmailを貰うと

元気づけられますね。

私もこの“The Amplefetes”今聞きながら

Blog書いてます。

まだそこまで知られてはいないのですが、

良いものは良い。

凄くカッコイイから聴いてみてね。


http://www.myspace.com/theamplifetes


 


そして、ライブ写真も添えてしまいます(w

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


週末はクラブかな~(w



$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


飲んでも飲まれるな~(w

は大事にしてます。(w


$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


好きなカクテルはSex On The Beachです。

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


と、シャンパンふぁいと。


FROM C'k