事務所にお届け物があるよ~。



との事で、

行ってきましたキラキラ



日本の方や、ドイツの方から

手紙やプレゼントが届いてましたー!!!!


わーいキラキラ

ありがとうニコニコ





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg




これは、ドイツのファンの方が送ってくれた物です。

日本では見かけない物が入ってた!!



コメントの中に質問で
「ドイツでデビューしたけど日本人ですか?」というのがあったので、改めてSHANADOOのスタートの話をしまーす。(※ザックリね)




私達は、2006年(ワールドカップがあった年)にドイツの音楽会社の方から「日本人アーティストをドイツでデビューさせたい」という話しが来て、

日本人の私達
JUN、MARINA、C'k、Roseの4人で結成されドイツへ行き、『SHANADOO(シャナドゥー)』と命名してもらい、現地のスタッフさんと制作をして、デビューしTVやイベントでパフォーマンスしたり、ラジオや雑誌出演させてもらったりしてドイツを中心に活動してきました。

ドイツで1~2ヵ月くらい集中して活動し、日本に戻って、また向こうの方に呼んで頂いたら直ぐにドイツへ行くって感じでやってました。



そして


日本に戻って来てる間に、パーティーやイベントに参加したりして、色々な方と出会い、皆とコミュニケーションをとりながら、「日本でも活動していきたい!」→→→「していこう!」と話しが進み、


2009年11月25日にアルバム「LAUNCH PARTY!!!」をリリースし、日本での活動をスタートする事が出来ました!!!!



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg



ので、日本で活動してるけど、ここのブログで、ちょいちょいドイツの話しが出てきたりしまぁす。



後ね、日本でみつけたドイツの物とか紹介していけたら面白いね~なんてメンバーと話しをしてるんだぁ。


へへへ


でねでね
早速、ドイツ料理屋さんを見つけたので、紹介しますねぇ音符










あした。
















明日かーーーーーい。





ではパー












SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2010.jpg

C'k
今日もDJ練習ファイト~ラブラブ