第二弾へようこそ。(笑)



今は、無音で気が散るので、


The Black Eyed PeasのBoom Boom Guettaを聞きながら書いています。



今日もLIVEだったと言いましたね。


今日は代々木公園内野外ステージで歌いました。



私たちは、「渋谷PEACE祭」に参加させて頂きました。



今日のような国際交流に、SHANADOOが貢献できたことを嬉しく思いました。



これからも、私たちにできる事で、世界が繋がるネットワークをつないでいけたらなと、本気で思う。





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

野外ステージだったので、客席側の皆さんは、長時間、しおかも寒い中、


たちながらも見ていてくれましたね!!!


本当にありがとうございました。




SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba




まぁー



そお言う私たちは裸みたいな格好ですけどね(笑)



楽しくて寒さなんて忘れてました。



Party Girlに厚着は禁物です(笑)





SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba




私たちは、ラストステージで出させて頂きました!!!


最後の最後、皆さん楽しんでいただけたでしょうかぁ~



ちょうど、LastのCarry Onを歌ってる時に夕方から夜の空に切り替わったな~



でも皆の顔は夕日みたいに染まってたよ(笑)




もういいですよね。 いい加減今日の今日でこのノリはやめときます。



らふらふ。



最後の最後なんですが、



今日、朝の5;15くらいから、



bay fm 「MORNING GROOVE」 の、 ''Ocean Triibe''



Good Wave Jamというコーナーに、出演します!!!



ぜひぜひ、 朝の目覚めに刺激的なC'kのDJ Set を聞いてください。



よろしく~!!



そんなわけで、頭まとめて挑む。




SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba



FROM C'k