Good evening!!!

久しぶりに大きな買い物。

原宿にあるCoolなSHOP!!

STEVE MADDENへSHANADOO揃ってお買い物!!

Go! Go!

これはすこし早い自分への、X' mas presentかな!?(笑)

This is a stocking filler to me♬

$SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-16DEC09

SHOPの階段昇ってすぐ、目についたのがGET出来たんだぁ~

サイズがあってよかったぁ~。

靴ってたまに、これがいいなぁって思ってサイズを言ったら、

すみませ~ん サイズがこれしかないんですよ~

ってなことあるよね。

がびーん!!!!

みたいな。

でも今日はばっちぐ~!!!!

STEVE MADDEN★

かなりカッコイイです!!!

おしゃれ大好きな子はぜひ行ってみてね♬


FROM C'K