こんばんはパー







SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg




私が、手にしてるのは
「Bliss Bear」というクマのストラップ





「Bliss」って、至福…この上ない幸せ…という意味なんだってラブラブ

このストラップの説明書に「キラキラとハッピーオーラをふりまき、あなたを、そしてあなたの周りをとてもハッピーな気持ちにしてくれる」と書いてありましたニコニコ


私は、そんな風に意味の込められた小物が大好きです。






今日は、Bliss Bearの持つ意味のような歌のレコーディングDayでした。



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg




キラキラでハッピーにアレンジしてくれたREMOccCONさんの後ろ姿。緊張感とかをサラリと取っ払ってくれる、面白いお方キラキラ
おかげで順調なレコーディングでした。



全員のレコーディングが終わり、軽く聞かせてもらったんだけど、完成って状態じゃないけど良い感じで、も~出来上がりが楽しみだわ!!


今日のレコーディング内容は、後日お知らせしますね音符






後、昨夜の話しに戻りますが、
実は、昨日が私の「つるとんたん」デビュー日でしたチョキ
ずっと蕎麦派の私ですが、つるとんたんのメニューを見て、うどんに魅力を感じましたキラキラ

そうだーうどん繋がりで、もう一つ。


名古屋に何度か行ってるんだけど、一度も「味噌煮込みうどん」食べてないやぁ!!

今度、行く時こそはニコニコ




ではでは、また明日パー

今日は、そろそろベッドへGOします





おやすみなさい