昨日も相変わらず



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-20.jpg



表参道のイルミネーションが綺麗でしたラブラブラブラブ




街中のアチコチがXmasの飾りで可愛いねぇドキドキ

な~んか
メルヘンチック目






SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-a.jpg





昨日はね、楽しそうな集まりに飛び入り参加してきました音符音符


色々と抱えながら皆生活している中で、ホロっと笑える時間って良いな~なんて思いましたラブラブ



久しぶりに、そーゆー時間を過ごしてかホロリとしました音符




さて、ホロリとした後は、ビシッといかねばチョキ




メルヘンな雰囲気な街を通り抜け
ボイトレしてきまぁす音符音符



ちなみに、


Xmas。過ごす相手は、もう決まってますドキドキドキドキドキドキ




イブも当日もドキドキ















JUN・C'k・MARINAパー
メンバーだよぉクリスマスツリー


歌って踊って過ごすよチョキ


ではでは音符音符
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-200.jpg