★★★★★★★★★★
~毎日四文字熟語~
『草食肉食』

野菜好き....

あなたはどうですか?( ̄▽ ̄)b
By MARINA
★★★★★★★★★★



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000146.jpg
おはようございます!!

寒いよー!!
昨日は『Ameba Stadio』
にお邪魔しました!!ドキドキドキドキ
(^-^)/

雨が降っていたのにキラキラ
来てくださった方

有り難うございました



ずっと憧れている場所でしたし☆(^3^)
結構見ていたので(^^ゞ
出演できた事
が本当に


嬉しかったです(-゜3゚)ノドキドキ










是非また




出演したぃですね(^-^)/

ところでっ






エロ線(-゜3゚)ノ音符











見た方SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-image0074.gif?(^-^)/


もぅリーダー素晴らしいですドキドキバナナ


さすがですよね( ̄0 ̄)

エロいですもん( ̄▽ ̄)b


魅力的です....ラブレター









尊敬ですニコニコ










私はというと…






『体力がある』らしぃですドキドキ


なので明日から

ラグビー部のニコニコ大会に



行かなくてはっヽ(・∀・)ノドキドキ




他にゎっ

★わくわくしていたいため、落ち着きがなく衝動的な行動にでる

★コミュニケーション大好き

★人の特性をあっという間に見抜く

ニコニコ

まだまだありますが(^3^)/そんな感じの手相さんでしたっ


でもね本当にそのまますぎるほど、当たっていて





よくメンバーに言われて




いることが



書いてあったり

とっても面白いです( ̄▽ ̄)b

手相って変わるから

これからも、
色んな経験をして


変わっていきたいな(*^-')b

でもね一番面白いのが........















★内に秘めた繊細さは周りに気づかれない


















しょぼん!?ハートブレイク










(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ





気づかれないのかーぃしょぼんパー



という感じでして



本当に面白いですドキドキ



これから



ちょくちょく





出して行きたいですね




SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000144.jpg


By MARINA