どうもニコニコ


朝まで騒いでも 今日は今日アップ


C'kデスチョキ


昨日のLIVEは最高デシタアップドキドキ


やはり・・・



大阪の皆さまホットデス(泣)

まじ涙~

東京も負けてないですけど(笑)


大阪LIVE楽しかったょラブラブ!


ありがとぅチョキ


また大阪絶対来るねアップ


弾丸でしたけど走る人あせる

次はゆっくりと
大阪のみんなと触れ合いたいなラブラブ!ドキドキラブラブ!


道頓堀で好き好きなアツアツの~

お好み焼きドキドキ

とんぺい焼きドキドキドキドキ

そしてタコ焼きドキドキドキドキドキドキ

あー口に入れたいよ~。


また大阪絶対きますんでチョキ

そんときはよろしくお願いしますニコニコキラキラ


ホントーにありがとぅゴザイマシタニコニコキラキラ


名残惜しいですが(泣)

東京に帰りますニコニコアップ

その前にべーっだ!

551ドキドキ551走る人あせるキラキラ

今日の僕の暗号ガーン

これだけは食べないと
いくら心広くても
根にもちます。

根気強い僕は

ゲットチョキ

SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-0.jpg

これで問題なしチョキ

わ~いドキドキ

そして お腹が空いて起きた私のお昼はべーっだ!

SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-0.jpg

新幹線で豪華弁当ですラブラブ


いただきま~すドキドキ


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-0.jpg


また会いましょうべーっだ!キラキラ


あしFromあし C'k