Rose★ヒルズ近くでコンニチハ | SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

Rose★ヒルズ近くでコンニチハ

ニコ( ´∀`)

移動しながらブログ書いてまぁすチョキ


私達が良く行く美容室の話しをしようかなキラキラ


表参道にある、美容室アルティファータ。


そこに行くと素敵ヘアーになれるのは勿論の事、色んな人に会えるのですチョキ


先日は、
女優 中村ゆりちゃんがチョキ
ゆりちゃんは、会社の集まりで「初めまして」をしたと思うんだけど、私が7年くらいの付き合いの友達とユリちゃんも仲良しとの事で、そんな仲間の集まりにユリちゃんが登場した時はビックリしたなぁ音符

ホンワカだけどチャキッと明るくて凄~く素敵な女性キラキラ

偶然会えたので、

ゆりちゃんと

雑誌arで、お願いしたい美容師の1位になったChikaさんと


パチリ
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg





そして、多くのアーティストの作詞を手がけるKENN KATOサンにも会えました音符



パチリ
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-20091127214556.jpg




2ショットチョキと思いきや、カリスマChikaさんがニコニコ
この写真から、美容室で楽しく過ごさせてもらってる感じが伝わるかな~キラキラ


アルティファータに、「ホッ」あたたかくなる沢山の世界が写った写真が展示されていたので、ポーっと観てたら、なんとなんとカトケンさんが撮影したとの事で驚き!!!!!!

一枚一枚に言葉がそえられていて、またそれが写真が語っているようで。。。音符



沢山飾られていたので、またジックリ観たいな音符


ではでは、この辺でキラキラ

リハしてきますチョキ