Rose★あげな日 | SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba

Rose★あげな日

ニコ( ´∀`)


ラジオ
NACK5に出演させて頂いて










SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg




美容室アルティファータへ行き、パパッとサラサラのトゥルトゥルにして頂いて、帰りに 中村ゆりちゃんを発見し、一緒に写メを撮ってもらいバタバタと店を出て次へチョキ

(↑後日ゆっくり載せます。)





次へ行くと

素敵アイテムを持ってる人発見!!!!
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg




デジカメ音符






SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg




赤外線付きだから、携帯電話に画像をビビっと送れちゃうんだよぉ!!



携帯電話からブログを打ってる私には、かなり魅力的アイテム~ドキドキ



久しぶりに
コレが欲しい!!と思ったアイテムでした目



では、また明日パー




今日、覚えた言葉↓

あげ



今日も「あげ」でした。


使い方、あってるのかな…?