ニコ( ´∀`)




寝る前に
またまた言わせて~にゃー!!



11月25日

いよいよ

いよいよ
CDアルバム

“Launch Party!!!"

発売さ!!!!!!






SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg




質問にあったけど、リップの色は撮影当日に決定で、深い深い意味は、ありませんが、ポップな感じにしたかったのですにゃー


そして、今夜はPVの話しにゃーアルバムの中の曲から、3作品出来上がってます!!


そして、1つ1つの作品で『○○○が一杯出てきます!』




まずは、
「Love Space Ship」
これは、6都市の美少女図鑑とコラボしたPVで、『美女が一杯出てきます』にゃー


次は、
「World's End Supernova」は、『人では無い顔が一杯出てきます』にゃー


そして、
「Next Life」は、『SHANADOOが一杯出てきます』




内容言うと長~くなるから、ザックリザックリに言ってみましたにゃー





今日は、もう眠た~いにゃー
明日は、早いから寝よ寝よにゃーにゃーにゃー



寝る前に、質問にお答えにゃー
体が薔薇の香りになるサプリメントは、やっぱりRoseと言う事でチェック済みですが、試した事は無いですにゃー
体から薔薇の香りが本当にするのかなぁ?気になるにゃーケド、なんだか試せない私にゃー
試した事ある人いたら、どんな感じか教えて欲しいな~にゃー音符



では
お休みなさいパー
SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-2009.jpg








明日は、長いからアリナミンEXに協力してもらうかもなぁにゃー