♡預言CAFE♡ | Regalo di fata♡アンシェントメモリーオイル&シータヒーリング♡仙台

Regalo di fata♡アンシェントメモリーオイル&シータヒーリング♡仙台

アンシェントメモリーオイルコーディネーターとして仙台で活動してますSaNaです☆
シータヒーリング
レイキサードまで
アフロディーテ・ビューティー・レイ
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
マザーズラブアクアマリア
お気軽にお問い合わせ&お申し込みください☆




blogご訪問いただきありがとうございますハート



以前の預言CAFEの録音が消えてしまったので保存ニコニコ

虹預言CAFEでの預言虹

主は言われます

我が愛する娘よ

私はあなたを愛していますと主は言われます

そして私はあなたを本当に喜んでいますと主は言われます

あなたをしっかりと今導いていますと主は言われます

いろんな状況があるけれども、その中でしっかりと本当に忍耐強くまとめあげようとしているその姿を私は喜んでいると主は言われます

あなたの本当にチームを愛するというか仲間を愛するその思い本当によいものですと主は言われます

あなたの働きを本当に拡大していきますと主は言われます

自分では細やかなことは苦手であるとそのように思う心があるけれども、でもあたなのその大きく見るその目線が本当によいものであると主は言われます

そのことによって本当に励まされているもの、力を得ているものがいますと主は言われます

本当に自分で細かいことを扱っているつもりではなくても相手が本当に細やかなところに行き届いていることそのことを知ってくださいと主は言われます

すごくリーダーシップをとって率いていくそのような力があなたにはありますと主は言われます

その目標をもってそこに吸引していくというか、みんなを集めていく力がありますと主は言われます

あなたを本当に灯台の光のように導くものとして私はあなたを用いていると主は言われます

家族においてあなたを祝福していますと主は言われます

一人一人をあなたがしっかりと見ようとしている、相手の本当によいところを見ようとしている、悪いところを本当に目をつむろうとしているあなたのその優しさが本当によいものであると主は言われます

あなたのその思いや願いを私は聞き、そして本当に手が届かないとあなたが思うところに対し本当に助けていく、そのように癒していく、そのように私がしていくことを知ってくださいと主は言われます

私はあなたの家族を祝福していきますよと主は言われます

何か新しい展開に対して恐れているものに対して恐れなくていいよと私はしっかりそのものに対して知恵を与えていくと主は言われます

あたなのこの言葉もそこに対して用いていきますよと主は言われます

あなたがその情熱を持つときに何かをこう伝えた方がいいとそのように思うときに口を閉ざすものではなくて伝えるものであってくださいと主は言われます

そのような時にそこに解放と癒しが起こるそのことを知ってくださいと主は言われます
私はあなたの家族を祝福していきますと主は言われます

社会の中での働きを拡大していきますと主は言われます

すごくこうアイディアがあると主は言われます

ホワイトボードのイメージがありますけど

何か書き出して何かこのように構成すればいいんじゃないかとそのようにあなたが思うそのような姿がありますけどもそのようにあなたがアイディをどんどん出すことができるそのように今していますと主は言われます

その時にアイディアが尽きるのではないかとそのように不安に思う必要はないですよと主は言われます

あなたが求めるところに対し私はアイディアを与え知恵を与えていきますと主は言われます

そしてあなたのその遊び心が何よりもよいものですと主は言われます

その遊び心を大切にしてくださいと主は言われます

あなたが遊び心をもってチャレンジするところにしっかりと光を当てていきますと主は言われます

我が愛する娘よ

本当に私はあなたと共にいてあなたを導いていること今でも本当に受け取りはじめているけれども益々益々あなたがそのことに対し喜び踊る娘のようになるように私はあなたが本当に歌うことができるように私はあなたを導いていくと主は言われます

私はあなたを愛していますと主は言われます