桜の開花と一筋の光(編集後) | 英雄王よ…PSの貯蔵は十分か?

桜の開花と一筋の光(編集後)


こんにちわ~


最近、廃都戦にでれなくて落ち込んでる幻惑です;;


大学忙しすぎるよ・・・;


そういえば、昨日、教職課程をとるためのガイダンスを受けてきました><ノ


自分の学科の科目+α取らなきゃいけないらしく

そのαが異常に多い・・・


教職免許どうしようかな



・・・時間が;





さてタイトルにもありましたが、ようやく演習で一筋の光が見えてきました!!


戦争はジークしかでれなそうなので演習重視生活になっております。


アサがきたときのバクステや後ろ歩きの仕方バフ配りなどいろいろ覚えてきました・・・ようやくですよ::


まだ、ヒールの詠唱遅れで魚さんを生かせなかったり、


アサさんの対策など課題がありますがちょこちょこありますが

すこしずつ解決していければいいな~っと思います。







そういえば、メルマガ94号に新MAP情報載ってましたね。


いい加減ベドでトカゲと戯れるのは飽きてきました(。・ε・。)


ならベドいかなきゃいいじゃんって?


・・・い・・いかないと・・お金が;;

もうちょっとだけトカゲと追いかけっこ(釣り)してます・・・





さて・・・今週パットハット闇+6売ってもらえるくらいお金ためないとな~;





新MAPはやくこぃぃぃぃぃっぃいぃ!!!