おしゃべりも大切 | 北浦和西口初心者さんからウェアまで習える編み物教室 手作り工房Shana

北浦和西口初心者さんからウェアまで習える編み物教室 手作り工房Shana

パフェプロジェクト東京の菊地慶子です。ニットウエアから小物まで編み物を楽しみませんか?
認定コースからフリーレッスンまで生徒さん募集中、水曜日を除く月曜日から日曜日までの午前9時半から11時半、2時から4時までのレッスンが可能です。

こんにちは!
暑さが戻ってきてしまい、湿度も高くて嫌ですね😅

北浦和西口中華楼で編み物教室を開催している菊地慶子です。

今日はこの間の続きのバックです。
3色目のプークレ


私はスキー毛糸さんレシピのスパイラルポーチを編んでます


あとは紐を編んで完成!

こちらも教室で教えています。


お教室では生徒さんといろんな事を喋ります。

もちろん編み物の事もだけど子育てと学校のことやら仕事のことやら
話をするって本当に大切

特に女の人はそれだけでストレス発散にもなりますからね

9月の予定やしの木

9.16.23.30の日曜日
10時から12時まで

ワンレッスン2000円です


初心者さん、OLさん、子育て中のママ大歓迎です。


資格を取りたい方は学習フォーラムのキットを使って講習します。

駐車場も完備してますよ!

お申し込みはこちらから