最後の課題です | 北浦和西口初心者さんからウェアまで習える編み物教室 手作り工房Shana

北浦和西口初心者さんからウェアまで習える編み物教室 手作り工房Shana

パフェプロジェクト東京の菊地慶子です。ニットウエアから小物まで編み物を楽しみませんか?
認定コースからフリーレッスンまで生徒さん募集中、水曜日を除く月曜日から日曜日までの午前9時半から11時半、2時から4時までのレッスンが可能です。

今日もものすごく暑くなってきましたね

北浦和西口中華楼で編み物教室を開催している慶子です。

認定教材の最後のバックの底編みを開始しました。


ちょっとくねくねしてますが(笑)

編み目の数が合わなくて何回もやり直ししましたが何とか2段目にいけそうですね


ゆっくり確実に編んでいきましょう

ハイビスカス7月の予定ハイビスカス

1.8.15.22.29日  日曜日  10時から12時

ひまわり8月の予定ひまわり
5日  木曜日
1.8.15.22日  日曜日  10じから12時


初心者さん、OLさん、子育て中のママ大歓迎です。


資格を取りたい方は学習フォーラムのキットを使って講習します。

駐車場も完備してますよ!

お申し込みはこちらから