今日のレッスン | 北浦和西口初心者さんからウェアまで習える編み物教室 手作り工房Shana

北浦和西口初心者さんからウェアまで習える編み物教室 手作り工房Shana

パフェプロジェクト東京の菊地慶子です。ニットウエアから小物まで編み物を楽しみませんか?
認定コースからフリーレッスンまで生徒さん募集中、水曜日を除く月曜日から日曜日までの午前9時半から11時半、2時から4時までのレッスンが可能です。

こんにちは!雨がパラパラ降ってきましたね。

北浦和西口中華楼で編み物教室を開催している菊地慶子です。

今日は臨時レッスン、いつも日曜日なのですが生徒さんの都合でこの間の続きをやりました。

ふち編みをしてポーチの完成ウインク
{B35946DF-B635-4618-ABC4-FEBAF20B65D9}


そして次の帽子に着手です。

{E0CBA0BF-EECB-411D-8FCC-AD59CF16FECC}

トップの部分が編めました。

私も大好きなこの編み方是非習いに来てくださいね!


雛人形3月の予定雛人形

4.11.18.25の日曜日
午前10時から12時まで

桜4月の予定桜
1.15.22.29の日曜日
午前10時から12時まで

ワンレッスン2000円です。

日時都合の悪い方は相談に乗ります



初心者さん、OLさん、子育て中のママ大歓迎です。

資格を取りたい方は学習フォーラムのキットを使って講習します。


駐車場も完備してますよ!



お申し込みはこちらから