クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

初めて読んでくれた方いらっしゃいませ😊  
シャオンといいます。
来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

このブログは

アトリエオンライン
〜ブレセイルの錬金術士〜

の楽しさを中心にたまに攻略法なども伝えるブログです。
楽しさを伝えられる様がんばります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


〜始めたばかりの人はこちらを見てね!〜


〜今やってるイベントの攻略プンプン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは&こんばんわー(๑╹ω╹๑ )ノシ
ランキング終盤は放置だったシャオンですウインク

ガーベラランキング最終順位ガーベラ


17位!!
まー最初はこんなもんですよね。
所々狙ってポイントやっただろwみたいな感じなのが多くて面白いですねびっくり

さて!メンテナンスは無事終わりました!
ガチャは珍しく何もありませんが新イベントやショップなどが色々追加されました。


まずは、オプティマスクラムについて!
まさかの納品でしたね。

ショップのランキングから手に入るのでそれを交換


納品でオプティマス装備の材料を3つ交換と言った手順です。
オプティマス装備は8個必要になるので1つ余りますね。
4つにして欲しかったです口笛


ショップに新しく特別育成パックがあります。
(有償ですが)250コールでガチャ11連(キャラ確定)+好きなキャラ1凸分と思えばかなりお得なのは間違いないです。
速攻で買いました照れ




経験値オイルが2倍になるようです。
デイリー分ぐらいはやっといて損がないと思います。
やり過ぎてリュック整理が大変になる事間違いないです。


新しくログインボーナスが追加されました。
特徴としてはコールがないですガーン
そのかわりガチャチケがヤバイほど貰えます。
その数なんと26枚!!!!!
キャラチケが復活した事を合わせて考えるともしかしてガチャチケの更新が近いかも???口笛



新しいイベントが始まりました!!!
大雑把に言えば初心者救済イベントの位置づけになるかと…


見ての通り景品がかなり豪華です。
手に入れる方法はこちら!


ぷに左衛門は専用の敵でかなり弱く調整されてます。
経験値もうまいらしいです。

納品は品質60以上を納品なので間違えないようにしましょう。

一番下の討伐はチケットを消化して手に入れるタイプになります。


景品がかなり豪華なので必ず手に入れましょう。






ランキングで貰えるのはブレイズマテリアにしましたウインク


ロロナに使いましたが威力が50%あがりました!



その他にも降臨の更新などもありましたがその辺りは後日にしましょう!


今回はここまでになります。 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
また次回お会いしましょう。(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



楽しいアトリエオンラインのダウンロードはこちらから!爆笑

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.無料posted withアプリーチ






〜宣伝〜
毎週水曜日にニコニコ動画でプレイ動画を配信しています。爆笑
内容としてはストーリーだったりイベントの紹介です。
見てもいいよという方は是非見てやってください。ウインク


現在最新作のアトリエです。

黄昏シリーズがこれ1本で全部遊べます。


よくスマホゲームはやってるのですが…どうしても充電がすぐなくなる!ガーン
なので、充電器は常に持ってます。

私が実際に使ってるオススメの充電器!
可愛い!大容量!何気に薄い!
使い勝手結構いいですよウインク