クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

初めて読んでくれた方いらっしゃいませ😊  
シャオンといいます。
来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

このブログは

アトリエオンライン
〜ブレセイルの錬金術士〜

の楽しさを中心にたまに攻略法なども伝えるブログです。
楽しさを伝えられる様がんばります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


〜始めたばかりの人はこちらを見てね!〜


〜今やってるイベントの攻略プンプン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは&こんばんわー(๑╹ω╹๑ )ノシ
今日「から」ネタがないので毎日投稿できるか不安なシャオンですガーン


と、言うわけで今日からは今やってることの紹介になります。

昨日紹介した。


ましゅまろぷにの連戦になります。
今のうちにエーテルをしこたま貯め込みたいので…
いくらあっても困らないですからね!爆笑
で、攻略対象のましゅまろぷにの紹介は上の新規のイベントから見てもらうとして…。








紹介した大人ロロナでソロ攻略をバンバンしていきます。
おおよそ1戦あたり2分ぐらいですかね口笛

誰かしら乱入がくればもう少し早いです


サブは全てノーブルロッドにしてあります。
これはみんなしてるよね?えー



*戦闘は2.5倍速になります*

通常の戦闘は全てオートにしてあります。
スキルを選択するのも面倒なので…キョロキョロ

この編成だとスキルを使わないと道中の敵がかなり厄介ですプンプン
全て避けてくださいニヤリ

そんなこんなでちょこっと連戦しました。


ちょっとプレゼントを受け取ってしまいましたがまぁ、わりかし戦ったかな?
と言う印象ですニコニコ




ただ今回も…………


ドロップ無し


が、存在するので正確な戦闘回数はわかりません…ガーン
まぁ、いいんですけどね…ショボーン

今回はここまでになります。 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
また次回お会いしましょう。(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



楽しいアトリエオンラインのダウンロードはこちらから!爆笑

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.無料posted withアプリーチ






〜宣伝〜
毎週水曜日にニコニコ動画でプレイ動画を配信しています。爆笑
内容としてはストーリーだったりイベントの紹介です。
見てもいいよという方は是非見てやってください。ウインク