妖精の谷 | 【言葉数】 KOTOBA KAZU

妖精の谷


妖精を 探して夜の 谷底へ


【解説】

妖精の谷 !というお店にいきました~

前回は入れなかったので予約までして!w


入るとぼわーっとでっかい光る木がお出迎えです…

そして


光るカクテル

光るおまけつきデザート


と…メニューの中、光まくりー!

光るカクテルは、友人のひつじちゃんが注文。

ほんとに光ってました…中に光る偽氷が

はいっているようで…しかもそれお持ち帰りOKだそうで!w

私はデザートについてた天使のガラス人形をいただきましたv

おみやげの多いお店だなー!w


席は個室になっていて鳥かごにはいっているようですw

ご飯は普通に美味しかったです。

変なカクテル大目…w

でも、妖精はいなかったねーといってたら…


トイレにはいって…流した時に…

つまっていたようで逆流。

ヤバイ妖精があらわれましたよー!!w

ごぼごぼごぼぼってあふれてきて…いやー妖精って恐ろしい!w


本物の妖精は水曜日に現れるみたいです。

でもかなり混んでるので予約必要かも…?